日記 ブログ 

.Sのブログ

"『知らぬ間に』人生がどんどんラクに回り出す「ソース呼吸法」※目次は概要欄へ" を YouTube で見る

『知らぬ間に』人生がどんどんラクに回り出す「ソース呼吸法」※目次は概要欄へ - YouTube

 

岩瀬アキラさんの生配信の法則の動画で、呼吸が大事だとおっしゃってました。さらにその中で、宇宙の仕組みと人間の細胞などの人間の身体が一致するという話を聞きました。特に日本人は行進や気を付けなどで呼吸を無意識に止めてきましたから、身体開発がとても重要だと思います。特に鬱状態になったときイスに座りまくって勉強していたのを思い出しました。呼吸がその時、止まっていたと思い出しました!身体も弱っていたと思います!