日記 ブログ 

.Sのブログ

おら 勘違いしてたっぞ!!

立腰体操って実は結構な運動だから、長時間やった後は必ず疲れます(笑)

なので、疲れるのは当たり前です!

なぜこういうことをいうのか、それは、俺に言っています(笑)

そう つまり おらは なぜ疲れるのだ!これはワクワクではない と思っていました! 

 

おもしろwww🤪🤪🤪

 

うん どんな最高のスポーツ選手でも疲れるし、寝ます。

 

まだまだ スタミナもないおらには当たり前につかれるっぞ!(笑)

なので安心しました(笑)

 

どちらかといったら、つかれるのがワクワクであり、休むのもワクワクです!

 

せっかく休むなら、政治の街宣でもみようかな(笑)