日記 ブログ 

.Sのブログ

お久ブリーフ

どうも、久々にブログに戻ってきました!とりあえず、学校は休学しています。そしてやりたいことがあります!

 

MMA選手になる。UFCでチャンピオンになりたいね!breakingdownかはわからないけど、最近オーディションブームですね!そこで知名度をあげるにはいい手だね!

 

ポスティングの仕事やり始めました!ただ、いまは全然稼げてないです( ´∀` )でも、実際それで、暮らしている人がいるので、俺にもできるはずです!そこで、まず体力つけたい!ポスティングマスターに俺はなる( ´∀` )

 

立腰体操で背骨一本ずつ動いているのを感じる!そしたらアスリートをめざそうかなと思ってる!

 

ダンク、ドルフィンクロールで何mか泳ぎたいですね!ブラジリアン柔術やりたい!

 

ゲーム実況もやりたい

 

自分の容姿も今もかわいいけど( ´∀` )かっこよくなってみたい!

 

音楽はもちろんやる!

 

無理だと思ったら、できない!できると思うからできる! 波動の話。

 

焦らず、時間は無限(確かにテラでの生活は限りはあるけど、でも魂は無限なんで、)なので、ゆっくマイペースでいこうぜ!