日記 ブログ 

.Sのブログ

世界統一政府について俺が考えること。

PAKUTASO

 

皆さんは世界統一政府について色々な思考があると思います。それでいいと思います!

ただ、善悪の考え方であってほしくないなと思います。つまり善悪を超えた宇宙の見方であってほしいと思います。9の視点であってほしいです。伊比裕一郎さんの動画をみてください!わかると思います。

 

Aさんの見方 上の支配者は悪だ!だから世界統一政府は悪だ!ムーンショットいや~自由にこの體を健康にして生きていきたい!地球に住みたい!

Bさんの見方 いやいや障害者の方が、體楽になるじゃん。ムーンショット最高!すきな體になるじゃん。アイドルだってなれるし、幅広がるよ!おまえら陰謀論語ってんじゃね~よ。

 

はい、あなたはどうしますか?

確かにどっちも正しいです。確かに支配者はあなたを一生奴隷として使っていきたいのかもしれません。でも一方では、自分(支配者)たちがやってしまった罪が大きい。すまん、だからこういう道(ムーンショット)を一応作ったから、誰もが楽な世界へ行きませんか。的な考えだったらどうしますか?

正義の反対も正義なんですよ! だから否定するのはやめませんか?ていうことを伊比裕一郎さんや関さんは伝えていると思います!支配者の方があなたを陥れようとしていたり、助けようと考えていたりするかもしれません。それを一方的に批判されたら、なんで、良いことやろうと思ってるのに。逆もしかりです。

 

なので、私が言いたいことは、思考を止めずにあなたが好きな道を歩んでいけばいいんじゃないですか?ということを伝えたかったです!アバターとしていきたいから、同じ職場でいてずっと働いていようか、農作業やりたいからで、離れるのかはすべて自由です!

 

あなたはそう思うのね、でも私はこう思うよ。的な感じですよ。

 

正義は自分なので。

 

なので争いはやめましょ~よ~(コビー風)(笑)

 

自分の意見は言っていいんです!

 

以上でした!ありがとうございました!